大相撲春場所始まりましたね!!

初日に魁皇の初日が出て、嬉しい限りです。
豊の島と琴欧州の取り組みは感動しました!
まさに柔能く剛を制す!
朝青龍が後ろを取られるとは……
2日目の今日も楽しみです。

なんてことよりっ!!

劇団SETさんの「倭人の噂」観てきました!!


(ゴメンナサイ公演終わっちゃってるんです…)

一緒に行ったのは研修医魂(けんだま)メンバーのこの二人!


(ぼけぼけー!)

左が
中野裕也役だった制野俊右くん(17
右が
さくらやくだった阿井莉沙ちゃん(19

そして真ん中は肘井美佳24)……

完璧に引率の先生ですね。

なぜこのメンバーかというとっ!
そうです!同じくけんだまーずの
野崎数馬さん、山口麻衣加ちゃん、サム(通称)が
出演されていたからです!

お話は、未来人からの指令で考古学者とSFオタク?
(野崎さん)がタイムスリップして邪馬台国の卑弥呼に
会い歴史を変えるというもの……(かなり大雑把)

SETさんならではのコメディはさすがでしたー!!
麻衣加ちゃんやサムが出てくるとそれだけで嬉しくて、
もう、母親のような気持ちで観てしまいました。

アクションシーンは大人数での立ち回りで、
野崎さんのものすごいアクロバットも有り、圧巻。


(野崎さんと☆)

終演後は楽屋にご挨拶に行きました。
上の写真ではとっさのことだったので
自分を捨てきれてずNG…

撮り直しました。


(よっ)

撮り直す必要があったのか??

そして最後はみんなで

倭人の輪!!


(わっ!!)

そーんな楽しいメンバーが大活躍した舞台
研修医魂(けんだま)DVDの予約

始まっていまーす☆

詳しくはコチラ

対照的なスイッチを押すとき(←予告編が観られます☆)も、
ヨロシクねっ☆

ぜひ、シリアスな私とぶっ飛びガールな私、
両極面お楽しみ下さいませ。

(最後は宣伝)