いつの間にか更新が滞っていました…申し訳ないです。
気を付けます。

最近は電気カーペットの上で意識を失い寒くて起きると言う
確実に自ら風邪への一本道をたどっていました。今日もそう…

明日からふんどしを締め直して(あくまでも表現ね)ちゃんと
身支度をしてベッドに入りたいと思います。
気を付けます。

手術シーンの参考までにERを借りてきました。
さすが緊急救命室。常にバタバタしてて参考にならぬ(笑)
もっとオペがたくさん観たい。
でも小道具とか見てるのは楽しいです。
毎日想像の世界で稽古してるから…想像力が追いつかないよ。

私はいつもツタヤでパッケージごとレジに持って行って注意
されます。なんでかね?
昔はパッケージごと持ってってたからついね。
ぼさーっとしてたら時代に取り残されるね。
気を付けます。

小学生の頃「気を付け」を「きょうつけ」だと思っていました。
だってそう聴こえるんだもん。

昨日はミコの歌の振り付けでございました。振り付けの薫先生に
ミコらしい動きを付けていただきましたよっ。
踊ってると歌えないですね…息切れが…歌手って本当にすごい…
こればっかりは練習あるのみ!


さーーて!今日も頑張るぞ!!
写真も撮るぞ!
(ただ今デジカメ充電中ですので暫くお待ちくださいませ)

では、気を付け!!礼!!!

また明日~♪