息抜きに家にあるマンガを読み返しました。



「おたんこナース」

いやいや、私の事じゃないですよっ…たぶん…

新米ナースの奮闘マンガ。大好きですこの本。

自分がナースをやるとなると見方も変わりますね。
きっと私が演じる「ミコ」もこういう色んな事経験してるん
だろうなぁ。
新人ナースの奮闘っぷりは今回の舞台ではあまり関係ない
けれど、このマンガを読んで感じた事がミコを活き活きと
させる要素の一つになったのは間違いないです。

本当に、大変ですね、コメディ…課題が一杯です。

おたんこナースは、笑いどころ満載で心にジーンと来る
ステキなマンガです。
私は大学時代○ックオフで1冊100円で揃えました
(笑)
暇でマンガ読みたいけど何かないかなーなんて思ってる人、
オススメします。

同じ人が描いた「動物のお医者さん」も面白いですよー!!
小学校の頃ハマりました。実家に全巻あります☆

そして、研修医魂(けんだま)と言えば、スイッチのとき同様
出演者に寄るブログが始まりました!舞台の情報も見られます
ので、公演日まではこちらを見ながら
お待ちくださいませませ。

では、おやすみなさい!

☆おまけ☆
R25出てまーす♪