笑顔ウルトラZで~今日もアイヤイヤイヤイ
ヤ~イ!!!



ろっきゅー!

ミュージカルの勉強も兼ねて、仲良しのカリスマへアメイク
othssan(オッサン)とWE WILL ROCK YOUを観てきました☆


(ちなみにこの方がothssan)

ホントはキレイな人なのothssan…
青山にあるKINDと言う美容室で働いています。

ろっきゅーはいい席で観られたので、かなりの迫力。時間が
あっという間でした。まんまとI was rocked.
やはり外国の方は表現力が豊か。外国の人がやるから
かっこいいっていうのもあるだろうなぁ、なんて思いながら
観ました。
洋楽には疎いのですが、意外とQEENの歌はCMなんかで
馴染みがあったので、更に楽しめました☆

しかしミュージカルとはかくもハードなものなのか…
けんだまではAAAの與真司郎さんや元dreamの阿井莉沙さんと
共演します。歌とダンスのプロですよ、PU・RO☆

歌うことは大好き。踊りは…ピンクレディーとか…。
うーん、最初から実力の差があるのは否めない。
せめて稽古でへこたれないようにと最近夜走っています。
走るって凄いですね!即全身筋肉痛ですよ!
アクションのレッスンでもそんなに筋肉痛にならないのに…

ipodを爆音で聴きながら走っているので、後ろから怪しい人が
来ても絶対気付かないと言うリスクを背負っています。

危ない目に遭わないように、夜道に男の人がいると、襲いたく
なくなるようにかなりの変顔を作って走っています。

気付けば自分が一番怪しい…

私が変な顔をして走っているのを見かけたら、見なかった
振りをして下さい…そして忘れてください(笑)

ダンス…歌…初のミュージカル。
努力すれば出来る事は必ずある。
努力して出来るんだったら、しめたもんでしょ。頑張らないと
損損。踊らにゃソンソン♪ん…?アホウ…??

体力作りと稽古場での練習はまさにやったらやっただけ
身に付くし、それが自分の自信になる。

自分は遅れていると言う焦りや不安が自信に変わると思うと、
今から楽しみです。やれるだけやりましょう。
やれることを精一杯やりましょう。

何が起きても気分はへのへのカッパ~♪
(と稽古中に言える事を切に願う)


もうすぐ稽古が始まります。

新年は
WE WILL ROCK YOU!!