まただ…あいつはまだ生きていた…
ならば我がこの手で葬ろう!

と意気込んでたのですが,バカな私はデジカメを充電しておらず,立ち回りがとれたのは3回だけ…

総合的な成功は、無し。

私が持っている青い棒は銃剣(銃の先に剣がついている),
岩本先生が持っている赤い棒は剣と言う設定です。

テストでは,ラストで顔を殴ると言う変更があったのにも関わらず、変更前の銃で相手を撃つと言う動きをやってしまい,先生も私も戸惑い,結局顔を殴ると言うお粗末な物になってしまいました。

では,まず1回目、テストをどうぞ。


(撮影:内ヶ崎先生)

カメラワークもまだ定まらず…
内ヶ崎先生(以下ウッチー)の『こんなに動くの?』と言う声も入っている…

そして2回目


ウッチー先生が撮影に夢中になるあまり立てかけてある沢山の
長椅子に激突しました。
そんなことくらいで立ち回りをやめちゃいけない!と思った瞬間…

頭が真っ白になりました…。

これしきのことで切れる自分の集中力のふがいなさったらありゃしません。
おお情けなや情けなや。
出直してきます!ウッチー先生は無傷…さすが!

3回目は,立ち回りはばっちりだったのに…ウッチー先生が撮り損ねていました…
そしてバッテリー終了。

なかなかうまくいきませんね。今度からちゃんと充電しときまーす!なので今日はここまで。
来週リベンジ!

けど,岩本先生は来週から香港映画の撮影に行ってしまわれるそうな。
来週はウッチー先生と戦おうかな。レッスン生もいいね☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

全開の水晶の不思議、種明かし☆

思い浮かべた数字の10の位の数字をa、1の位の数字をbとします。
28なら a=2, b=8 です。
すると思い浮かべた数字は10a+bで表されます。

10の位の数(a)と1の位の数(b)をたすとa+bです。
思い浮かべた数字(10a+b)からこの数を引くと
10a+b-(a+b)=9a
となり必ず9の倍数になります。

よくみると9の倍数のマークは全部同じ!そこだけ見ればオッケーなのです。

あ、な~るほろ☆

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

不定期クイズ!!ダダン!
何の顔でしょう???



1:最近寒くてヤダーと言う顔
2:レッスン時間を間違えて,待ちぼうけの顔
3:もうすぐ誕生日で老いを憂う顔