10/1(日)

 〇16:00~ 福家書店(銀座店)サイン会
        
定員150名 整理券配布中(商品予約と引き換えになります)
当日、パッケージに雨宮慶太監督、肘井美佳、藤田玲がサインして手渡し
        
     詳細は、福家書店のURLまで↓
           
     http://www.fukuya-shoten.jp/event/#1058



〇19:00~ 有隣堂(ヨドバシAKIBA店)G-九イベント 

※詳細は後日。

ゲスト 雨宮慶太監督、肘井美佳、藤田玲

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

定員があるんですね。

皆さんに逢えることを、楽しみにしております。


しかし,今日の取り組みはどれも見ていて楽しかった!
安馬と露鵬の全勝の行方が気になります。

魁皇、調子悪いですね。もっと粘ってほしい。
魁皇だけじゃなく,大関陣…

朝青龍が強すぎですね。かっこいい…☆なんか、張り合いなくてつまらなさそうと思うのは私だけ?

私は,横綱の表情を毎回楽しみにしています。
言葉で言い表せない,今まで色んなことを積み重ねて来た,常人でないあの表情。
ドキドキします。

ドキドキしながら,寝まーす。おやすみなさい☆

明日がみんなにとっていい日でありますように。