わぁーーーーーー!!!!!


たまごをーーー

たまごを落としましたーーー!!



これがホントのおとしダマ…



(ショッキングな画像)

あんまり嬉しくないおとしダマでした…
ショッキングコーナー終了。


芸能人は歯が命(古?)ってことで、久しぶりに歯医者さんに
行きました。
前回行ったとき写真を撮ったのに、消えてしまって載せられ
なかったので、今回リベンジ。

ジャーン!


(初公開「椿丈二先生」)

すごく優しくていい先生です。ユーモアのセンス抜群☆
子供の患者さんも多いので、口調もすごく穏やか。

ブログに写真を載せるって言ったら歯磨き粉をくれました☆
宣伝します(笑)

歯医者さんの歯磨き粉って、適度な泡立ち&そんなにハッカ感がないので好きです。
私がいただいたのは、TEATHART(渋谷セルリアンタワー内)オリジナルの歯磨き粉。

歯は一生の友達。
8020運動!(80歳で20本自分の歯を)

現状は2329。(親知らず1本含む)
皆さん、歯を大切に~☆

とか言いつつ、23歳にして虫歯治療を受けたワタシ…奥歯が
磨けてないのだそう。
歯磨きのコツは、
『奥歯のもう一個奥に歯があると思って磨くこと』
らしいです。

まだ先生に言われたことがあるので、次回に書きますね~。