成分解析への皆さんのコメントについ笑っちゃいました!
結果報告ありがとうございました☆



これ,普通にやったら色んな成分がわかるのかな?と思い
試しに「プリン」を調べてみました。

多分,牛乳、砂糖、卵…とかそんなんですよね。

結果……↓

プリンの62%は毒電波で出来ています
プリンの26%は気の迷いで出来ています
プリンの6%はマイナスイオンで出来ています
プリンの5%は心の壁で出来ています
プリンの1%は成功の鍵で出来ています


ひいいいいい!!!毒電波!!??

しかも26%は気の迷い…5%は心の壁…
成分の93%は確実に精神と肉体に悪影響!!
プリンが大好きなおじゃる丸が心配です…。


(やんごとなき~あまさ~♪)

1%の成功の鍵をプリンに頼るくらいなら自分で掴みに行きたいと心底思いました。

何かプリン食べる度に思い出しそうでヤーーーダーーー。

みんなも道づれだ!ブログにアップしてやるっ☆

成分解析は、シャレなんですね…そりゃそうか(笑)


下は撮影中の風景。カオルでーす。


(パシャパシャ…)

(こんなんでましたけど~)

(こんなんもでましたけど~)

続く…