(フロント)


(サイド)

前髪を切りました。友達に『何だか自殺しそう』って言われました。

はぁ!!!????(笑)


(撮影:永山たかし)

スイッチを押すときの米田Pと永山たかしさんで野村萬斎さんの舞台『敦』を見に行きました。
伝統芸能と現代舞台の融合。
無駄のない動きが美しかった…舞台と証明も、珍しくて綺麗で、印象的でした。
写真を撮って来るべきだった…。
画面や文字を使った表現も、見ていて楽しかったなぁ。斬新でした。しっかり笑えました。


今日の米田Pとの会話

「ミカリン前髪切った?」
『ハイ、ちょっと内向的な人になっちゃった(笑)』
「アハハハ!!ちょっと暗いよねー!
『…!?…ハハハ…』

いいもん。 とポケットのスイッチに手を伸ばす…ほどヤワでは
ありません。
ご安心をば。



(初写真)

いつも髪をサラサラステキにしてくれる、HAIR DIMENSION の小宮山さん。
髪を痛めてサロンに来ると嘆きます。1ヶ月以上サロンに行かないでいると、髪には気を使わなきゃダメだよと、まめに注意してくれます。
美に対してとても厳しい小宮山さん。

頑張ります!!ハイ!


全然関係ないけどもうすぐ9月場所ですねーー!!!!!!
楽しみーー☆

ブログを始めてから力士さん達がやってるブログを見るように
なりました。

ここ
とか、こことか、こことか…☆

普天王関のブログはユニークで相撲の深いことも楽しく解説してくれるので読んでいて興味深いし面白いです。
本人の優しい人柄がブログに出ていて…今場所から応援しよう!と思いました。

行こうかな~両国国技館…。昔買った魁皇のストラップも壊れたし…(←ピンクで可愛いの☆)

は~楽しみ☆

白鵬頑張れー!横綱目指して一直線☆
白鵬ー把瑠都の取り組み見てみたい…。

始まったらブログに相撲感想がちりばめられるんだろうな…ハハ☆