午前中のブログに沢山のコメントが!!

励まされました。いや。本当に。ありがとうございました。

まったりまったりまったりな~急がず焦らず~まいろうか~♪
(BYサブちゃん)

何故いきなりおじゃる丸のオープニングソングかと言うと、
おじゃる丸は今年の夏の思い出の1つでもあるからです。


(きゃわいいー!)

多分ハッピーセットを買ったのは小学生ぶりです…

この夏はハッピーセットのおまけがおじゃる丸だったんですねー☆今までも何度かあったんですが、毎回手を伸ばさずじまいでした。

う~ん、実際おもちゃはどう遊んでいいのかわからず、正直マックカードだけで満足です(笑)

おじゃる丸は、高校生の時にハマりましたね。
友達の雅子ちゃんと、毎朝『昨日のおじゃる丸観た?貧ちゃんがさ~…』なんて話するのが楽しみでした。

おじゃる丸→ハッチポッチステーション→乱太郎

この一連の流れを観るために毎日学校から真っ直ぐ帰っていました。ははは。

乱太郎は小学生のころから観てます。そのころのエンディングを歌っていたのは安室奈美恵withスーパーモンキーズ(のちのMAX)でした。今は毎日だけど、昔は土曜日の夕方にやってたんですよ!
マンガも持ってます。田中真弓さんのファンなので、CDも買いました(笑)って、マニア過ぎる!

懐かしいなぁ。
そんなわけで勢いで買ってしまいました。勿体なくて使えません☆


そして、もう1つホットなことと言えばー!


(帰りに貰ったハウンドドッグ水)

昨日、ハウンドドッグのライブに行ってきましたーーーーー!!!

ハウンドドッグ最高!!!

びっくりしました。

つい最近までドラマで共演していた大友さんがステージの上で
かなりかなり激しく動いていて…50歳と言うお年を考えると、信じられませんでした。

度肝を抜かれました。

音楽と、照明と、大友さんの動きが最高にマッチしていて…

涙がこぼれました。

すごい…ほんとうにすごかったです。

すごすぎてボキャブラリーが貧困になります。

すごい!かっこいい!超かっこいい!ヤバい!  
この繰り返し。

大友さんのマイクスタンドさばきが巧みでメチャクチャ格好
よかったので、家に帰ったら絶対練習しようと思ったんですが、代用品がありません。ほうきじゃ軽いし、なかなか一般家庭に
マイクスタンドに変わるものってないですね。

何かいいもの見つけて練習できた時は動画で撮っておきます☆


『愛が~すべてさ~いまこそ~誓うよ!!!』

この歌しか知らなかったのに、初めて聴く歌歌で完璧に引き込まれました。
これだけは言えます。

とにかく、ハウンドドッグ最高!!イエ~~~!!!

センキュー!ありがとー!どうもありがとう!!


完璧にかぶれてます。

やっぱり生のライブはいいですね!!
今年も残すところあと4ヶ月!生にもっともっと触れて行こう!!

皆さんの生のコメントも、毎日チェックしております!!
ありがとうエビバデー!センキューセンキュー!!

嘘。

真面目に、ありがとうございます。
ペコリ。

そして!

スタタタタタタ…(去る音。って、去るんかい!ほなまた!)