私の所属する事務所,スターダストの女の子大集合の劇団女優座の公演を観てきました。

女の子ばかり12人!!殆どが,お友達です(笑)
上の写真は宮崎瑠依ちゃん。昔一緒にお仕事をしていました。

今回、稽古がすごく厳しくて,皆とても苦労していたみたい。
千秋楽の最後の挨拶で,舞台上で号泣するみんな…なんかこっちまでもらい泣きしてしまいました。

私も千秋楽の日はこらえきれなかったなぁ。2回目のカーテンコールの時、演出家さんに『まだ泣くな』といわれて、とめました。
その後。『止めてごめん』と言われましたが…どっちだよ!!って(笑)

友達が頑張ってる姿をライブで観られるってのはいいですね。
vol.3があるならまた観に行きたい!



奇跡が起こりました。
上の写真、左から順に羽田実加、宇田川真佳、肘井美佳…

全員“ミカ”です。

類は友を呼ぶ,ミカはミカを呼ぶ…。

実加が美佳を呼んだのか、真佳が実加を呼んだのか,美佳は呼ばれたのか呼んだのか、ミカだらけでさっぱりわかりません。

そんな、貴重な写真でした。



左から井端珠里ちゃん、羽田実加ちゃん、宇田川真佳ちゃん、私、松永裕子ちゃん、奥山奈々ちゃん。

皆、おつかれさま!


同じ事務所の子だと,何のしがらみもなく写真が載せれていい
ですね(笑)