今日もGAROの撮影してきました.

昨日は撮影の初日ではなくて、カオルの初日なのでありました。
撮影はだーーーーーーーーーいぶ前から始まっておりまして、
私はその間ずっと舞台の稽古やら本番やらにかかっていたので
ありんす(←花魁を意識)。

昨日は1カットしか撮影しませんでしたが、今日はたっぷりと
撮影してきました.

そして、「ああ、戻ってきたんだなぁ」と、1人感動しました.

肘井美佳としてではなく、カオルとして、です。

目の前に鋼牙がいるだけで、何かこう、こみ上げてくるものが
ありまして。
小西君と話している時は何とも思わなかったのに、段取りの時
目の前に白コートを着た鋼牙がいるのを見ると、一気に半年前の記憶、というか、1話から17話までの鋼牙とカオルの思い出が蘇ってきて、とても感慨深かったです。

全然関係はないけれど、もし他の作品で昔の恋人とか友達と会うシーンがあったらここまで想像しないといけないんだ、と勉強になりました。
台本に書いていない事を埋めるって、こういう事なんですね…。

忘れまいこの日を~いつまでも~♪(さよなら友よより)

ともかく、私は心底この作品が好きだと言う事を痛感致しました。
今日こんな気持ちになれてよかったです。
1日、充実した気持ちで撮影に臨めました。残りの撮影も楽しみです。


☆おまけ☆


(グッジョブ!ニコリ♪ピース☆)

今日は沢山取材の記者の方がいらしてました.
わおーGARO大人気じゃあーりませんか!
いつもお世話になっている記者のお二人と、ハイチーズ!!
今日もテンションの高い取材をありがとうございました☆
またいらして下さい☆


(じゃじゃーん)

カオルの描いた絵を額縁に入れて頂きました☆
これはガロプロジェクトのCDを予約してくれた方だけに付いてくる特典でした☆
ゲットした方は、是非額縁に入れてお部屋に飾ってください。
リビング、自分の部屋、書斎にトイレ…どんな場所にも合いそうですよね。
私も、部屋に飾ろうっと!!


(シャキーン!!)

昨日流行ったヨーヨー。早速昨日の帰りに皆で買いに行ってそれぞれマイヨーヨーを手に入れたのに、今日は家に忘れてきました…。
嘆いていると東北新社の美人プロデューサーN井さんが昨日買ったヨーヨーを下さいました。ありがとうございます…。
そしてポーズを決めてみる☆


(学生刑事NO.1麻宮サキ!)

なーんてやっていたら、映画版「スケバン刑事」のアクション監督も務めた我らがGAROのアクション監督、横山氏が
そうじゃない!とポーズを教えてくれました。

実家にはスケバン刑事の単行本が全巻あります。幼稚園の頃から繰り返し読んでいる、大好きなマンガです。

確か学生刑事は4人いたはず。ツグミ、と言う変装の達人の子が好きでした。
2巻目くらいに出て来る海槌三姉妹の話と、最終巻あたりの
梁山泊での話が忘れられません。
なめくじには塩ですが、ミミズには黒砂糖と言うのをこのマンガで学びました。
最終巻では何度泣いたことやら…

「サキ…あたしの娘…」
「かあさん!かあさーーーーん!!」
「怒ったか小娘。しかし、怒りで私が倒せるかな?」(←信楽老)

ここまで覚えている自分がちょっと怖いです。

時間があったら読んでみてください(笑)

GAROプロジェクトもよろしくね☆