今日はGARO特番の撮影初日でした。

久しぶりに鋼牙と玲君に会えて、半年前に戻ったようでした。

あの頃のロケ地はすごく寒くて、落ち葉に枯れ木といった閑散とした雰囲気があったのですが、7月となると違いますね。
木は青々と茂り太陽は燦然と輝き、同じ場所とは思えません。
生命の息吹を感じました。
自然ってすごい。四季っていいいですねえ☆

なんてネイチャーを讃えつつ、脚本家の田口さんとお笑いユニットを組んだり…


(バフっ)


森でオバケの真似をしてみたり…



(撮影:藤田玲)

今日は藤田君との待ち時間が長かったので、田口さんが買ってきていたヨーヨーで藤田君と時間潰しをしていました。
藤田君は、思いもよらずめちゃくちゃヨーヨーが上手くて!

たくさん教わりました。
あらうんざわーるど?
とかいう技を会得しました。

その技のムービー写メールを撮ったんですが、容量が大きすぎてメールじゃ送れませんでした…
今回は失敗したけど、携帯ムービーを今度ここに載せますね。

明日もGAROの撮影です。朝が早いので、今日はこの辺で…
しーゆーれーたー☆

☆おまけ☆


(ハーネスにとまる蝶)

ハーネスとは、ワイヤーでつられるときに服の下に着込むベルトスーツのようなものです。
男の人は、痛いらしい…


(酸いか)

スイカじゃありません.酸いかです。

もう夏休みに突入したと言う事で、雨宮監督の奥様とその子供達が差し入れを持ってきてくださいました。
沢山ある中から酸いかをチョイス。

どうもありがとうございました☆



アクションチームのマットでひと休み。

この衣装も懐かしいですね.