今日は午前中に衣装合わせがあり,その後に事務所に行きました。


(マネージャーさんの席)


「はいスターダストプロモーションです!」

って言いつつも持っているのは携帯(笑)

実は昨日新しい携帯を買いました。今までの携帯はカメラの画像が良くなかったので,写メールを殆ど撮ってなかったのですが,これからはバシバシ撮ってブログに載せて行こうと思います。
楽しみ☆

そして、

今日とても衝撃的なものを見てしまいました!!

ブログの写真用に,何か事務所っぽい場所ないかなぁと探していて、ふらっとベランダに出たら…

な、なんじゃこりゃああああああ!!!!!???
(太陽にほえろより)


(写メール。画像綺麗☆)

左から大葉、朝顔、バジル、ローズマリー。

これは全て私のマネージャーさん(以下クリリン)が育てているそうです。脱帽です。
事務所にある鉢植え植物や花瓶の花は全てクリリンが世話をしています。
かっこいい…

すいません、担当のタレントはトマトもろくに育てられません…。
一緒に写真とってもいいですか…


(パチリ。デジカメ画像悪い…)


(うう、悔しいけどいい香り。)

すごい一杯はえるんですね!大葉。大葉はよく使うので、家でも育ててみたいです。
次は大葉にチャレンジ!!

ドマ太郎はと言うと、背ばかり大きくなって、一向に花が咲きません、これはもう、諦めた方がいいのでしょうか…?
諦めたからと言ってないがしろには出来ないし…かといって花が咲かないトマトを延々と育て続けるのも味気ない。

皆さんだったらどうしますか?

植物は本当に難しいですね。

ドマ太郎はもう少し粘ってみようと思います。大葉始めたらまたレポートします☆
まだ育て始めてもないのに、名前だけつけました。

「オオバさん」

事務所には大庭さんと言うマネージャーさんがいます。
とってもいい人なので、その人みたいに育ってほしいと言う願いも込められています。

いつか、大庭さんに私の育てたオオバさんを持ってもらって写真を撮るのを目標にします。(何故???)
意味はないです。ふふふ。

その日が来る事を祈って…また明日。

もう一件書きたい事があるので、今日はもう一回更新する予定。
お楽しみに☆