は、私が応援している地元力士、魁皇関の誕生日です!!

ハッピーバースデー ディア 博之~♪

名古屋場所では勝ち越しましたね。勝ち越し後のお誕生日で何よりです。
9月場所でも頑張ってほしいですね。


(「両手に花?の魁皇関』
大学生のときに撮った写メール。
左は相撲解説者になれそうなくらい相撲に詳しい聖子ちゃん)

千秋楽の結びの一番は本当に感動しました。

「うわあ!』「ああ!!!』「いけ!』『キャー!」

めちゃめちゃテレビに向かって叫んでしまいました。
きっと誰もがそうだったはず。

白鵬…横綱になる日が待ち遠しい。
そして,日本人力士も、ファイト!!


(横綱を投げ飛ばす私)

写真は国技館にて。