ついに4日目が終わりました。

演出家の岡本さんからは『合格点。80点くらいかな』という
言葉をいただきました。

きっと全体での話で、私個人だけのことを言えば、もっともっといけたはず。
何か、悔しい。

とは思うのですが、自分がそう思っても、皆との調和がある訳
だし今日はこれでよかったのかもしれない。

今日もハプニング発生(笑)
フォローできる立場にいたのに、上手く出来なかった。
とっさの判断力、思考力が欲しい。


しかし舞台は本当に毎日違うものになりますね!
不思議不思議ふしぎふしぎフシギFUSHIGI…

なんとなく、こういう状況に慣れて行って今自分が不思議に
感じていることがいつか当たり前になってしまうのが嫌で、連発してしまいました。

もう一回くらい言っておこうかな。

フシギ。

何回も劇場に足を運んでくださっている方々はそれを毎回肌で
感じてるんでしょうね。
貴重な体験ですね。

私は同じ舞台を2回以上観たことはありませんが、今回自分が
舞台に立って、何回か観るのもいいなぁと思いました。

明日もやるぞう。

また明日。


また劇場で写真撮るの忘れたよ!
私のバカバカ!ウジ虫!!ゴルジ体!!!

明日は必ず…

もう1時ですね…
早く寝よう。幕内力士の全取り組みを観てから…今観戦中。

高見盛は嫌いじゃないけど痛いとか悲しいとかを顔に出すのがちょっと苦手。
弱さは見せないのが力士の美学!!
把瑠都は大きくて強いね!
わぁ!栃東6連勝だ!すごい!!栃東、朝青龍戦が観たい。
安馬…勢いがあるのがいいところだけど、弱点でもあるのかな。小さいもんね…

魁皇!!!!!いいね!調子いいね!土俵際でかわすの上手いなぁ…。
しかしもっと前に出て行く魁皇も観たいです。
5勝1敗なんてすごい。十分優勝候補だよ!後半で落ちないように頑張ってほしいものです。
魁皇も頑張ってるんだから、私も頑張るよ。

なんか、実況感想になってきた…興味無い方すいません。

白鵬勝利!いいねー。二場所優勝なるか??綱取り目指してファイト!
ぎゃあああ!!横綱格好良すぎ!!何なんだあの強さ!朝青龍になりたいです。
昨日からサポーター?テーピング外してますね。もう快復したのかな。

はああ、明日も楽しみだ。

今日は以前筑波山や麻布十番祭りで出てきたもっつが舞台を観にきてくれました。
これはもっつが誕生日プレゼントにくれたりんごの目覚まし時計☆


(額に汗が…)

クーラーが苦手なので、毎晩汗だくで寝ています。肘井美佳です。

明日は9時起床予定。

おやすみなさい…