2日目も終了しました。
おにぎりも、無事出てきました(笑)

初日の勢いはどうした?もっと行ける!!
と、喝を入れられました。

そうか…もっとか。

今日は母親がはるばる福岡から観にきてくれました。
呼んでよかった…。

昼、夜2回鑑賞。

待ち時間はずっと私の楽屋にいて、休んでました。
疲れるよね、そりゃあ。

おかーさんおかーさん呼ぶところでは心が痛くなったそうです。
そうですよね…ははは。

スイッチーズの皆も母と気さくに話してくれて、ホッとしました。

『あんたはいい人達に恵まれて幸せやね。お母さんも幸せー。」

と一言。

よかったよかった、その一言で私も幸せです。


そして、母が手作りの梅酒を持ってきてくれました。


じゃじゃじゃーん

めっちゃ香りがいいよ!

さあ飲んでみよう!!


ずずず…


こ、これは!!!!!!!!!!!!!


おいしい~!!


ついついヨン様になっちゃいました!マシッソー!

今度実家に帰ったり、母親がゆっくり上京できる機会があったら、私も自家製梅酒を作ってみようと思います。
作り方聞いて自分でやってもいいけど、最初は玄人と作りたいなぁ。

作ったらアップします。


(ぺろり)

今日は梅酒デー☆しかし一杯だけね。

母は明日帰郷します。今日は水入らず。


…次はいつ会えますか。
身体に気をつけて、いつまでも元気でいてください。
舞台、観てもらえて嬉しいです。
一緒にいられて嬉しいです。


ありがとう。


母はベッドで寝ています。
直接言うのは恥ずかしすぎて、ここで一言。



明日も本番。
勢いつけて、更に緊張感もって明日のお客さんのためにギャンバルよ。


なので、「また明日」