今日は午前中美容室に行って、午後はスイッチを押すときで共演しているMITSUさんの舞台をスイッチーズ(舞台出演者の愛称)で観に行ってきました。

MITSUさん、ステキでした!!

あんなハードな舞台の稽古と本番を、スイッチの稽古やりながらやっていたと思うと、本当に信じられません…

すごく、パワーを貰えた一時間半でした。D☆D最高!!

その後は、円形劇場のセットを見に青山へ。
明日場当たりなので、明日見られるのは見られるんですが、
早いうちに見ておきたかったのです。

セット…格好良かったですよーー!
それより何より、客席が近い…多分全員の顔が認識できます。
ははは。変な感じ。
お客さんは近くてびっくりするだろうなぁ!!

あの近さでこの芝居…すごいことになりそうだ。


スイッチーズの永山さんがプロデュースしたTシャツが出来上がりました!!



写真撮ってたら電話がかかってきたので、そのまま撮影続行(笑)

すごいですね!!デザインから大きさから、全部永山さんが
仕切っていました。
そしてこの仕上がり!!かっこいいですよー!全色欲しいです。

色は白、黒、ピンクの三色!
早速ピンクをいただきました!

明日場当たりの休憩時に着ようっと!!

このTシャツは、会場で売っています☆
おそろいになりませう☆


そして、始まりましたね!!

名古屋場所!!!!!!

相撲好きの23歳☆20歳ぐらいからのファンなので、まだ日は
浅いですが。

外出していて観られなかったので、12時半からのダイジェストで楽しみます。
魁皇関と横綱の結果しか知らないし♪

私が応援している魁皇関が勝ったみたいで嬉しいです☆今場所も何とか勝ち越してほしいです。
横綱の取り組みもすごかったみたいですね!!さすが!!TVが楽しみです。
雅山関、今場所はどうなんでしょうか。白鵬は期待大☆

応援しているのは魁皇関!!
いつも注目しているのは朝青龍関、白鵬関。
楽しみなのは安馬関、把瑠都関!

日本人力士に、もう少し頑張ってもらいたい気がしますが、
私も舞台頑張るから一緒に頑張っていこう!!(なんのこっちゃ)


今からは、掃除に集中します。


また明日☆