金髪なのです。

 
今、金髪なのです。
昨年の秋くらいから、金髪生活してます。
神が伸びたらそこをリタッチしてます。
 
さらに、私は20年以上縮毛矯正もしてます。
 
縮毛矯正+ブリーチという生活を8か月くらい過ごしてきました、、、。
 
いよいよ、やばいことになりました。ショボーン
ダメージパサパサ髪は、水分をものすごく吸うらしく
洗髪後は、ドライヤー時間がものすごくかかります。
 
おまけに、きしきしで、
指が通りません。
 
いよいよ。。。。
 
 
前髪がちぎれました。オエーネガティブネガティブ
 
 
 
あちこち、ぶちぶち、髪がちぎれてます。😿オエーオエー
あーあー。
 
周囲の人たちから金髪が好評なので
一生金髪続けるぞ。と誓ったのですが、
諦めます。ガーンチーン
 
 
さて、気休め程度に超しっとりトリートメント買って
使ってみたよ。
 
これこれ、
有名なので知っている方も多いかと思いますが、
3ステップ 使うやつです。
美容室専売的な?ものです。
 
いつものようにシャンプーして水気切って、
(説明ではドライタオルって書いてあります。でもやってません。)
 
1を塗布。しっかりなじませて流す。
2を塗布、しっかりなじませたら、3を塗布。
さらにしっかりなじませて、流す。
 
です。
 
ちゅるんちゅるん。です。ウインク
 
乾かしたら、ちょっといい感じ。
私ほどの超ダメージには効果は少しかもですが、
一般的なダメージ?(言い方(笑))
の方は、しっとりまとまり髪ができあがるらしいです。
 
 
ダメージ髪の方、やってみてーーー。
 
私の歴史の中では、これが一番いいです。
逆に、しっとり髪や、ペタ髪のかたは×かも。
そのくらい、すとんと、まとまりますよーーー。
 
 
さて、私はこのあとどうしよう。
縮毛矯正もやめたいくらい。
 
でも、スーパーくせ毛、チーン泣
困っております。