青いセーターを買いました。。。

 

silentでは、かわいいかわいい 紬ちゃんがいつも青い服きてましたね。。。

あーー、可愛い。

 

ネットフリックスのファーストラブでは、

八重のシーンが青い服が多かったですよね。

 

すっかり青服ハンターになってしまいました。

 

で、、見つけたのでこちら超愛用してますーー。

可愛いのよう💜

 

極寒の今、まさにお勧めです。

 

しっかり目の地で、くたびれないし(安い服って1回着てくたくたショボーンしちゃうことありますよね?)

首元のつまり過ぎず、、程よい空き具合が、絶妙です。

 

とにかく、いろいろ最高です。

色違いで買おうかな。。。