メキシココンベンション | クイーンの気まぐれブログ

クイーンの気まぐれブログ

♤Magic Bar
♡QueenBee♡

ホテルを貸し切ってのメキシココンベンショントランプスペードキラキラ

カードは必ず首にかけるように言われましたキラキラ

ゴールドのカードなので、ショーを見たりする時などは 前のゴールドの席に座れましたキラキラ
初日のゲストショーは、ミューちゃんと柳田さんキラキラ
ステージ上の回転扉から登場ハート

ミスティー ミューちゃんハート

柳田 昌宏師キラキラ

チーム ジャパンキラキラすごい人気でしたほっこり
ちょっとウロウロしてると 写真をお願いされました
毎日こんなに 写真をお願いされることなんか ないから なんだか変な感じでした
写真は全部載せきれないので少しだけ







なんと❗️ケビン・ジェイムスキラキラ
すごい〜❗️❗️と、こちらはお願いして 写真 撮って頂きましたほっこり

ブログは 淡々とあげてるけど、メキシコでの3日間の中身は とても濃かったですにやりキラキラ