2018/10/23 | クイーンの気まぐれブログ

クイーンの気まぐれブログ

♤Magic Bar
♡QueenBee♡

昨日は Queen Bee🐝お休みでしたニコ

 両耳バージョン耳耳

来月、2(金)〜4(日)に つるさき初のサルー祭するので、参加店舗への説明会がありました生ビール生ビール

今回は 20店舗くらいの参加ですが、次回のサルー祭に参加したいというお声もあったと聞いたので、次回は もうちょっとお店が増えてるかも生ビール
(今回、近隣の店舗全部にお声かけしたわけではないので)


100均で イイの見つけちゃった
携帯📱に付けれる「自撮りレンズスーパーワイド」
キャップ付き
これだったら 大勢で写真撮る時とか、後ろの景色を広く入れて自撮りする時など良さそうニコ
試しに 店内で撮ってみました
100円で このクオリティ
これのイイやつとか あるのかなイヒ
これは来月、ロス行く時に持って行こうっと


ハート ロス&世界大会(メキシコ)まで あと22日 ハート