熊本・柳田さんのショー&レクチャー | クイーンの気まぐれブログ

クイーンの気まぐれブログ

♤Magic Bar
♡QueenBee♡

とびだすピスケ2キラキラ
9(月)は営業、10(火)を店休にして、クワトロさんと熊本に行って来ましたカナヘイうさぎ

柳田さんのショー&レクチャーがありましたハート


クワトロさんが最も尊敬している柳田昌宏さんキラキラ

《 柳田さんは、ロサンゼルスにある「奇術の殿堂」といわれるマジックキャッスルのレギュラーパフォーマーで、その人気は絶大。
現在までに数多くのマジックを考案しています。》
{8FC08CC0-FFCA-4A37-9041-7CA195333219}


移動して居酒屋さんでも柳田さんのマジックキラキラキラキラ
{4F61D76A-913F-44E0-A83B-6006FF5BABBA}

{5CE1FE09-EBFB-48C2-A32B-C7FBE952B726}

{26A2C5F9-182D-4AF5-A51C-DF2868285331}

{0372412C-D38D-4AB6-A9AC-104271895346}

{E5889A99-E5D1-493C-9E79-C1F9A7CBD8DD}


超能力にしか見えない、マジシャンがビックリする不思議なマジック‼️驚きと感動‼️でしたキラキラ

{D01BC10D-A81A-4206-9A2A-C516713E8BEF}


その後は、マジックバー『BASK』さんへトランプスペードキラキラ
{C572A9C6-155B-412E-8B04-43D1CDF798CF}

BASKのみなさんと
{7F12599A-5064-4F19-8B52-24E572A35FEF}

めちゃめちゃ おもしろかったし、楽しかったですハート


どこか県外に泊まりで行った時には マジックバーに行くのは オススメですねとびだすピスケ2トランプハートカナヘイきらきらとびだすうさぎ1