TOYOTA

SUZUKI

YAMAHA

KAWAIなどなど

浜松は発明的企業の創業者の出生地としても有名で

なんだかとても自由な風土クラッカー

 

今回は浜松に住む友人のペコちゃん邸に遊びに行くことにしたら

では、クリスタルボウルコンサートも爆笑

とリクエストにお応えして急遽コンサートを開くことに虹

 

そうして当日は、なんと33畳の会場が満杯😆

30代~92歳の多様性に富んだコンサートは.みなさんハートがオープンで最高でした!

部屋の広さといい、人数といいピッタリすぎてみんな驚いた😲

 


 

全てをアレンジしてくださった我らがペコちゃん😍

ありがとうございましたラブラブ

すごすぎる♡というか、思うツボだったそうです😆
 

参加者は

クリスタルチャイルドの若者たち(ADHDなど)

介護施設社長

小児ガン患者のケアラー

芸術家

セミナー講師

92歳の超元気なお母さま

そして東京から我が最強の友人もかけつけて😍

 

会場はペコちゃんの魔法がかかった

多様性に富むからこそ調和のとれた

素敵でやさしい人々が集まりました🌈🌈🌈

 

クリスタルチャイルドの若者達は、最初から最後まで音の中で爆睡。

終わったら、

「僕たちは緊張してるから、仲間たちみんなにこの音を聞かせたら、きっとリラックスしてすごい良いと思う!」と、彼らは嘘がないから、本当に嬉しい感想でした✨✨✨

 

最後部に座っていた陶芸家の方は

「顔にエネルギーが当たって、暖かくふわーという不思議感。

最後のチャイムで脳が爆発した」らしいです😆

 

会場はとても波動が高くなり

私は自我が離脱して無でした🐰

 

 

そうして夜はまた、誕生日会を開いていただき

不思議な縁で集まった人々と

料亭のような豪華な手作り食事と

プロの職人パティシエのバースデーケーキで盛り上がりました🎂

夢のような3日間は、まさに私もペコちゃんの思うツボで😆

 

ペコちゃんへの感謝に始まり感謝で終わり😍

出会ったみなさんはなんて素敵で😍

親友という存在の素晴らしさに感動し😍

SNSには誕生日の祝福が届いていて

これもまた嬉しく感謝が溢れて😍

 

 

これからも感謝と共に

地上の天国の波動を

皆様に届けるべく

日々精進し喜ぶぞと誓い✨✨✨

 

 

みなさま

これからも最高の愛を届けますラブラブ

らびゅぅ~😘

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ  

 

次のツアーは

八ヶ岳 11月ア27日(土)

東京は 12月4日(土)

MikaRin Official Web Site (themedia.jp)