【今となっては初々しい~youtube動画見てね~😆】

 

8月9日からYoutubeにて

「MikaRinスピリットトークチューブ」始めま~す🎉🎉🎉

のとっても初々しい(と自分でも思う)予告動画です😆


すでに夏至のメッセージでフライングしちゃったけれど

このチャンネルはお話中心です🌈


スピリチュアルわからん~🐧

もっとちゃんと知りたい~🍷

これってどうよ~🦄

スピリチュアルってなんで必要〜🌟

魂とかエネルギーってなに~🍡

サイキック能力って~🐰

興味あるけど怖い~🍉


っていう様々なトピックについて

シンプルにわかり易く

先人の知恵と

実体験をちりばめて

私の言葉でお話します🌈


いやぁ

やってみてわかったけれど

Youtubeyやるのってすっごい大変だわ~😳

 

天使のような友人の助けなしでは到底無理~😱

感謝しかない~🌈😭


 

ということで

そんなダメダメなひよこっぷりも併せて

ぜひ応援してください~🐣


今までの「鼓みか クリスタルボウルチャンネル」

とも連動する予定~✨✨

 

https://www.youtube.com/channel/UC4ZrOHvTwGzW_HvSCz6BGOA


👇

「スピリットトーク・チューブ」

チャンネル登録も是非よろしくおねがいします😆🌈💞


https://www.youtube.com/channel/UCeaBdusJMIYMdmX_IuEWClw