はたして一日中意識的に無条件の愛の中に入れるものかどうか?

天気がいいから、破れかぶれで?試してみることにしました。


セリフは

Every moment of my life, I love myself unconditionally.

人生のすべての瞬間、私は無条件に私を愛します。


無条件です。

いいですか?

無条件ですよ~~~~~~~

起こったことで幸せになったり不幸になったりするのではなく

最初から、無条件に自分を愛することを選択する。。。。


はたして可能か?


というのを、朝起きた時からず~~~~とやってみました。


で、思い立ってチューリップを見に行きました。


もう、マントラのように、ず~~~~と呪文を唱えます。


Every moment of my life, I love myself unconditionally.

人生のすべての瞬間、私は無条件に私を愛します。


頭が真っ白でない限り

かなり本気で意識しました。


すると。。。。

























全ての存在が、意識的であることがわかります。

この意識によって人類の意識がひとつであることがわかります。


鳥が頭上の枝にとまって囀ります。

カモがすぐ近くまでやってきて、毛づくろいを始めます。

鯉が集まってきます。


こい!?


そう、鯉が遠くから私の方に集団になってやってきます。


餌がもらえるからかな?とも思ったのですが

他にもいっぱい人がいるのに。。。


鯉がもんのすごい集まってきましたクラッカー

全員が必ず一回がん見メラメラ

そして、いつまでもいなくならない音譜

 


 

いままで、鯉と話をしようと思ったことはないのですが。。。。。

なにか、ものすごい情熱を感じましたメラメラ


ありがとっ、ちゅばっドキドキ


って感じで。。。。

無条件の愛のエネルギーにものすごく反応したのは

恋、いや、鯉クラッカー



な、なんか意外な結末にトン引きしながらも

命っておもしろすぎるぅ~~~~~音譜


と、もはや、呪文は唱えずとも

無条件の愛の領域に

普通にいられる今日の夜でした。





みずがめ座   みずがめ座   みずがめ座   みずがめ座   みずがめ座   みずがめ座   みずがめ座    みずがめ座   みずがめ座    みずがめ座   みずがめ座   みずがめ座

【講座&セッション&コンサート】 ⇒詳細        

<東京>

2017年5月13日(土)クリスタルボウルコンサート @南阿佐ヶ谷
2017年5月13日(土)音響ヒーリングプログラム@南阿佐ヶ谷


<埼玉>

7月15日(土) 贅沢ヒーリングコンサート@川口