最近、ひょんなことからアニマルコミュニケーションの仕事をしています。
どこからともなく、不思議なルートから依頼が舞い込みます




舞い込んでくるのは、行方不明、病気、問題行動など
かなりせっぱつまった状態での依頼です。
「この子(犬)は何を伝えたいのでしょうか?」というのが飼い主の方々の質問です。
私は飼い主さんに反対に質問します。
「どこまで知りたいですか?」と。。。。。ペンギン



動物達から教えてもらったこと虹
それは、動物は多次元的なスピリットの存在であるということです。

それは同時に、人間も(忘れがちですが)
多次元的なスピリットの存在であるということを容赦なく星あせる教えてくれますのよウサギ


問題の裏にあるメッセージには

動物(犬、ペット)としてのメッセージ、伝えたいことわんわん
今このタイミングでのスピリットとしてのメッセージペンギン
起こりうる未来の可能性(ヴィジョン)虹
時間と空間を超えた魂の関係性宇宙人
地球の歴史、魂の遍歴ねこへび
宇宙とのかかわり星空

そして全ての意図は、
飼い主さんを愛と調和という人生へと導くため。

その最終兵器的な、命を懸けた行動だったりするのです。

それは死(への恐れ)という概念がない動物だからこその
ストレートな、命を懸けて表現できる壮大な愛のメッセージです。
人間では伝える事の出来ないメッセージの領域だったりします。


私は、毎回、予想をはるかに超える、壮大な愛の物語に感動して魂が打ち震えますラブラブ



ということで、
どのように動物とコミュニケーションをとるか?という方法について
動物から教わったことを書こうと思ったのですが

なんか超長くなるので続くねべーっだ!




みずがめ座   みずがめ座   みずがめ座   みずがめ座   みずがめ座   みずがめ座   みずがめ座    みずがめ座   みずがめ座    みずがめ座   みずがめ座   みずがめ座

【講座&セッション&コンサート】 ⇒詳細        

<群馬>

2月8日(水)  みかりんシークレットお茶会@渋川
3月20日(祝) 自分の声を好きになるワーク@前橋

<埼玉>

3月25日(土) 贅沢ヒーリングコンサート@川口⇒キャンセル待ち