お待たせしました!!「顔タイプ診断」「自分スタイル診断®」受付開始いたします!! | あなたの綺麗を応援します!イメージコンサルティングサロン COLORE CARINO (コローレ カリーノ) @香川県高松市

あなたの綺麗を応援します!イメージコンサルティングサロン COLORE CARINO (コローレ カリーノ) @香川県高松市

「16タイプパーソナルカラー診断」、「顔タイプ診断」、「自分スタイル診断®」を用いて皆様の魅力を引き出し、ビジネスや自己ブランディングのお手伝いをさせて頂いております。

こんばんは。

 

 

 

色の力であなたの綺麗を応援します! 

カラースタイル&ネイル

COLORE CARINO(コローレ カリーノ)

 

 

JNEC 1級ネイリスト

CSCA認定 16タイプパーソナルカラーアナリスト
CSCA認定 骨格分析パーソナルスタイリスト
日本顔タイプ診断協会認定 1級顔タイプアドバイザー

 

阿部三佳です♪

 

 

 

 

 

7月ですね~。

 

 

早いもので、1年の半分が終ってしまいました。。。

 

 

 

 

皆様に「もうすぐ、もうすぐ。」と言つつ、なかなかご案内出来ていなかった「顔タイプ診断」と「自分スタイル診断®」ですが、

 

 

 

やっとご案内できる運びとなりました!♪やれやれ。笑

 

 

 

 

お待たせして申し訳ございませんでした。。。m(_ _)m汗

 

(お問合せ頂き、「何とか6月ごろには・・・。」とお答えしていたN様、6月に間に合わず、すみませんっっ汗

 

 

 

 

「16タイプパーソナルカラー診断」のコンサルティングにお越しいただくお客様からも、

 

 

 

有難いことに「まだですか?待ってます!」なんて嬉しいお言葉を頂き、

 

 

 

そういう皆様のお声に随分と背中を押して頂きました。

 

 

 

 

ありがとうございます!!

 

 

 

 

納得がいく数のツールもそろえることができましたので、

 

 

これより「自分スタイル診断®」と「顔タイプ診断」の受付を開始させて頂きます!!ぐぅ~

 

 

 

「自分スタイル診断®」と「顔タイプ診断」の違いについてはこちら

 

 

 

 

 

「16タイプパーソナルカラー診断」の受付開始時もそうだったのですが、

 

 

嬉しいことにたくさんのお申し込みを頂き、てんやわんや状態になり、一人あたふたしておりました。。。汗

 

 

 

 

 

なので、今回はそういう状態を防ぐため、「顔タイプ診断」と「自分スタイル診断®」の受付は致しますが、

 

 

 

診断開始は7月17日以降とさせて頂きます。

 

 

 

 

「顔タイプ診断」と「自分スタイル診断®」ご希望のお客様は、診断希望日には7月17日以降のお日にちをご記入くださいませm(_ _)m

 

 

 

 

なお、「16タイプパーソナルカラー診断」ご希望のお客様に関しましてはお日にちの制限はございません。(但し、水曜日はお休みとなります。)

 

 

 

 

診断にお申込みご希望のお客様はこちらからどうぞ!お姫様

(一番下にお申込みフォームがございます。)

 

 

 

 

「色」だけでなく、トータルで“似合う”をお伝えすることが可能となり、とっても嬉しいです!

 

 

 

皆様の綺麗を全力で応援させて頂きます!!♪