復活しました | ♪サテンに水玉♪

復活しました

おはようございます😃昨日の京都の気温は40度にもかかわらず、自転車であちこち移動するほど元気になりました😂心配でメッセージを頂いた方、ありがとうございました😭嬉しかったです💕幸せな私😭


バテてる間に孫君が、手足口病になり(これは手、足、口、いずれか、全てに水疱が出来て、出ない場合もあるかな。熱が出る)になり私だけかうつり、高熱と唇が口内炎みたいに腫れプックリとなりました

口が小さい私は理想の唇💋と嬉しいから許す(笑)

踏んだり蹴ったり〜🤣しかし 手足口病って、、

もっと違う言い方が良いですよね。ビックリする呼び名です、😅


皆さんのブログに久々にお邪魔してコメントしたり

見れなかった皆さんの過去ブログを全部読ませて頂きましたが(1時間近くかかった〜笑)最後にアメブロを見なくなったのが6月27日からと分かり

1ヶ月は早いのに私にとっては、え!こんなに!

な気持ちです🥹とても皆さんのブログでホッコリ

笑ったり。なんかわずかな月日でオーバーな言い方ですよね。ハハハ〜😂それだけ皆さんのブログを楽しみに見てるんやなぁ〜と思いました💓

やっぱり たいそうやなぁ〜ふふふ🙃


そして、先月の27日に また一つ歳をとりました

嬉しいか悲しいか、もうどっちでもいいです😂

しんどかったけど食事に連れて行ってくれて みんな食べて呑んでデザート食べて。私は少ししか入らず呑まず。いったい誰の誕生日🎂?と大笑い🤣

でもこれを堺に、なんと復活してきたのです♪ 

これが1番のプレゼント🎁でした♪


では皆さま、今日も良い一日でありますように🍀


❤️❤️❤️❤️╰(*´︶`*)╯♡❤️❤️❤️❤️



プロ友の松風竜潤さんからお借りした写真。

いつも素敵な写真ばかり💕

🍉スイカ🍉大好き❤毎日食べてます♪1日ひと玉

いけそうなくらい 笑😆