インコさんと人間の | ♪サテンに水玉♪

インコさんと人間の

対応。繋がり。勿論同じ命で容姿が違うのは当たり前の事ですが。うちのTerryちゃんが可愛すぎるので親バカ?インコバカ?と言ったらインコがバカみたいですから失礼します😆

背中と尾っぽは触るとダメとか。頭と頬とクチバシが さすがに触らないから私達がヨシヨシとなぜると喜ぶんです♪ そこがツボらしい👏👏👏


窓を開けての風が心地よいのか カゴからこちらに飛んで来ません‼️朝は物音で早く起こしてしまったせいもありますが 今、おねんねタイムです♪😆💕可愛すぎるから 皆さまの所に見せに行きたい程になりました〜笑😆






眠たそう😅因みにこれ カゴの窓をオープンです

笑😆


やっぱり寝てる〜笑😆カゴの入り口前で❗️


では皆さま💓後半も楽しい時間が過ごせますように

╰(*´︶`*)╯♡LOVE❤️