多肉さんを | ♪サテンに水玉♪

多肉さんを

買いました🌿ずっと欲しかったけど お水も殆どあげなくて良いしお日様にあてなくても部屋で鑑賞して良いし見てると造花に見えるほどです♪ それにとてもお安いしビックリです♪ 


右がミニベル錦、左はハムシー。たくさんの種類がありましたが色で選びました💕



この入れ物を買いましたが オシャレなのが無くて。でも気に入ってます♪



ダイアンさん💕綺麗なホワイトが気に入りました

マーガレットのホワイトが邪気を寄せないとか。

そんなの知ると信じてしまうと言うか、すがる?と言うか。笑😆無かったからこれにしました🥰

最近おトイレに置いてはいけないもの、例えば写真や造花とか。そんなのを気にするようになってしまいました〜小さい造花は置いてますがしまう気がないのに見るたびに気になり 迷ってます😭😭😭

朝から神社で手を合わせてお願いする事があり、それが続いてるからかなぁ〜

朝の仏壇での挨拶もですが神社に行くと気分良くなります♪雨が降っても行こうかな😃