Terryちゃん2日め | ♪サテンに水玉♪

Terryちゃん2日め

物音に怖がり ペットショップより真っ暗な我が家ではないので 落ち着かないのか。あまり寝てませんでした。明け方に起きたらTerryちゃんも起きていたので最後にご飯をあげたのは昨日の夜8時でしたからさっそくあげることに。でもお湯でふやかすのに時間がかかり少しぬるくなったから食べない

😭また温め直してあげたけど 粒状の餌がトロトロになってなかったから失敗。そして改めて溶かしてあげたら嬉しそうに夢中で食べました🥰ごめんね🙇‍♀️しかしTerryちゃんに娘と私が付ききりだから孫くんがヤキモチやいて〜ちよっと大変😆朝とお昼とご飯あげてからちょっと出かけたのですが まぁ機嫌の悪いこと。なるべく早急に帰ってまたお世話。

やはり孫くんはすねたまま〜 今 娘と孫くんがペットショップに行って Terryのおもちゃを買うそうです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

平和になるようにと思う京子の五郎〜 笑

京子の五郎 今日、この頃。なんか笑うでしょう😁

くわまんさんの真似です😂😂😂❣️

何故テリーファンクか?。スルーしても良いです🤗私が中学3年生の時に友達の家でテリーファンクの引退試合を見て一目惚れ🤩それから人気者のTerryさんの本など買い占めるのでありました。笑笑😆私が中学2年生の時に両親は別れたのですが 私の誕生日に何かプレゼントを買うと言って両親が河原町まで買い物に行こうと。

私は恥ずかしながら オグレになられてましたので😭河原町は夕方から朝までタムロしてました。酷い話です。何が欲しい?と両親に聞かれて本屋さんに行きたい。そしたら後から丸聞こえ〜!

真面目に勉強するのかもしれないなぁ、と。そして着いたらデリーファンクの写真集、自伝を。2人ともビックリで 口がポカーン😆

そしてそれを買って頂き夜の街に消えていきました

と言う しょうもない話でした♪😱😱😱



TERRY💘🌸💓



Terry❤️🌸💓🥰



DORRY🌸❤️💓😁


音声あります🙏

早送りみたいな素早い食べ方🤗