久々の | ♪サテンに水玉♪

久々の

ガチャ 笑笑😂いつものところに久々に。

お気に入りになったのは3つ。そのうちの1つが

ダブってしまい 知らない男の子にプレゼント。

前にもダブったら知らない女の子に。必ず保護者が

いるのを確かめてからですが 知らない子に400円とかの物をプレゼントはどうかとも思われると。でも同じのをチェッと舌打ちする気持ちなら喜んで貰った方が気分良いので🙆 笑笑〜 なんか変な大人気ですよね これで色々発散できたな😂


これ とてもいい感じの陶器のような。よく見てなかったけどムーミン‼️これは明日行かなくては〜

🤣🤣🤣



ポットなど。これはまた。あ〜 始まったな

クセになるなぁ😅



これがダブったの。


これは中に入ってた説明書。書道セット。これが机はいらないから欲しかったんです🤣



これは なかなかの出来❗️ウルトラマン

孫くんが最近ウルトラマンに凝ってきて。恐竜、

ウルトラマン、そして昨日から急にピカチュウ。

もう フラフラになりそう😵1つ上のクラスの年長さんになったからもう少し大人になるのかな。このままの容姿でお利口にずっとなったらなぁなんて

思ってしまってます😂😂😂


話は変わりますが 日曜の柳生十兵衛七番勝負

最終回。とっても良かったなぁ。まだまだ観たいと思う所が丁度良く。寛平様かっこいいな🍀❤️🍀