夢のお話 | ♪サテンに水玉♪

夢のお話

毎日ほど睡眠中に夢を見るのですが今日の夢は元カレが出演。久々に夢の中で会うのですがとても嬉しそうにした笑顔でブドウジュースが飲みたいと

。その後は変な話ですが広い敷地の中に色々な形のお墓があり 誰かのお墓を探してるんです。

あまりにもリアルな夢でしたの ある人に電話したら突然の病でお空に行ったと。ギャン泣きです😭

夢のお告げは必ずあると経験してるから信じてますがリアルにも程があったのでビックリしました

こんな話で失礼しました😂 不思議なお話ですが事実です😃それから寝れないと思ったのに 何故か爆睡できました😆また瑪瑙のおかげ?笑


話は変わりますが インフルエンザがまだまだ流行ってます 娘がインフルエンザのB型になったのですが家族にはうつりませんでした❗️完治して1週間は経ちますが。前のA型の時はすぐうつったのに。そう言えば最近コロナになったと聞かなくなりましたね 前はニュースで日本列島の地図でコロナが流行ってる所が赤く示されてたのに 天気に戻ってきましたね まだまだ油断は出来ませんが。


では皆さん🥰今日も良い一日でありますように🍀