2月の、お誕生日 | ♪サテンに水玉♪

2月の、お誕生日

が、とても多いのです 身内、友達、お世話になった方など。昨日は叔父の77歳のお誕生日でしたから1人でのお誕生日は初めてになるのでお祝いに行ってきました 同じ京都でも少し離れると風が強く寒さが増してます 私の大好きなアルプスの少女ハイジの中のセリフに もみの木が🌲鳴いているってあるのですが 竹藪が鳴いてました。私の好きなグレーの空に冷たい風が吹く。です♪笑 ザワザワと漫画の吹き出しのようなリアルな音が嬉しくて動画を撮りたいと思った程でした☺️


叔父へのプレゼントは



ガチャでは無いです 笑笑😂猫好きな叔父なので

懐かしいテレビと猫。私が欲しいくらいです♪


後もリアル〜笑笑😆



カエル🐸さんと 瑪瑙(めのう)の石です

瑪瑙は健康、落ち着き 安らぐなどの意味がある石です🥰叔父の干支は猪ですが、何故かカエル🐸笑

私も瑪瑙の指輪を買いました いつも指輪はしないのですが とても、しっくりはまってるから不思議です🥰



戌年のストラップのようなお守りオブジェを買いました(私は戌年ではないです笑)

健康で元気になられますように🍀❤️🩷🍀❤️🩷🍀