わんピヨにゃんぴょん | ♪サテンに水玉♪

わんピヨにゃんぴょん

私が一緒に住んでいた家族です ちぴっぽさんのマネして載せてみたくなりました🥰



1番初めの家族のエス君 私が幼稚園の頃でした

スピッツと雑種(この言い方あまり好きじゃない)

ハーフみたいな可愛さで赤ちゃんたくさん産んでたなぁ〜



お祭りで買ったひよこ🐤のチコちゃん ひよこつりって昔はあったようですが普通に売られてました

名前を呼んで手を叩くと凄いスピードで向かってきました♪可愛かったなぁ🥰



茶トラは合計3人でしたが2番めのチャコちゃん

好きな人がサザンが好きだったのでチャコの海岸物語からチャコちゃん その人と思って抱き付きすぎて引っ掻かれたなぁ〜中学生の頃でした 笑

また何の話やぁ〜ですよね😂



ヨークシャテリアとシュナイザー?のハーフの

ルフィー君🩷このこは最初のご主人様を亡くして

あちこちの家にまわされ最後の子が見きれないから

保健所になんて言うので家の中でのわんちゃんは

初めてだから悩んだけど引き取りました とても大人しくて吠えないんです 目も多分白内障になってたからおじいちゃんだったようです またお散歩に行きたいなぁ



うさぎの ぷにょちゃん❤️家の中でしたが携帯の充電器のコードを噛むから大変でしたがリードをつけてお散歩したりしてました 可愛かったです♪



エキゾチックショートヘアーの ぶうにゃん🩷

ペットショップで3年もあのケージで過ごしてました 今はエキゾチックはブームでブサ可愛いって言われますがこの当時はブサイクだからと全く人気無かったようで しまいには貰って下さいと張り紙まで、、たまに見に行ってたのですが ある時お客さんが指挿してブサイクと笑ってるのはいいけど心無い事大きい声で言ったから周りの人も見るくらいでした 私はたまたま機嫌が悪かったのもあるけど

よ〜し私が連れて帰る〜となったのです😂

帰ると泣かないしジャレないし寝てばかり 笑

猫嫌いの父もいきなり連れて帰って顔見たら大人しいお父さんが笑ってました ヤッター❣️

血統書を見たら他の兄妹は アレクサンドラなんちゃら?など高貴な名前なのに ぶうにゃんは太郎でした 太郎は素敵な名前だけど売られたのはこの子だけのようでした だからかっこいい名前付けてあげようと思ったけど 鼻がとてもとても小さいから

ぷぅって言うんです😂😂😂あ〜会いたいな😭





このセクシーな座り方、いつもしてました 😭



ホントは目はまん丸なのにビックリした時だけ笑笑

これは寝起きやったかなぁ〜😂


他にも ハムスター ハツカネズミ インコ🦜

金魚 ぷにょの前にも白うさぎもいました 今はニャンコが欲しいけど我慢してます😅


見て頂きありがとうございました😊