やっと、お日様が顔を出して来ましたね。

やっと、外出出来る~!

でも、昨日、今朝とテレビを見て衝撃的な映像ばかりで。。。
なんだか、涙が出てしまいますね。

同じ関東でこんな状況だなんて。。。

被害がこれ以上増えないことを祈るばかりです。。。

さて!今週は色々お天気の影響を受けて、予定が中止になったりしました

一昨日?は一人で電車に乗り支援センター行きました。

少し大きめの支援センターで、手遊び?イベントもあったりで、賑わっていました。

やはり、友達同士で来てるママさんが多かったかな??

でも、娘がウロチョロして他のママさんの所へ進入したので。。
私もお仲間に入れて頂きお話しが出来ました
(なんか、大分私自身もなれて来た気がする~w)

そして、娘のお昼はそごうの赤ちゃん休憩室で、BFを~

{F3CC4335-3CAE-4151-AC8F-5D7029043A05:01}

この感じのイスは初めてでしたが、娘も満足そうでした

その後は少し遊ばせて
{AA148D64-D150-44A8-A41E-B4E8545CA032:01}

私はぶらり~

{0DA3CCEB-E169-4978-90B5-DB724E1868FA:01}

そごうの地下に秋スイーツ特集みたいのやってました

{D8719AB2-EB9F-4FA6-934B-86EEDA564EB0:01}

こちら購入~
一六タルトの栗バージョン
隣の深水栗のガトーも濃厚で美味しかったですょ

こーゅうご当地もの好きです。
物産展とかね

あっ!私の広島お土産おすすめスィーツもご紹介します

{48EAF78D-F26C-4018-849F-5E213CB8BE53:01}

この広島セレブ美味しいです

今後もまた、広島おすすめ情報チョチョイご紹介していきますwww

さて!今日は久々にお出掛け~