ご無沙汰です!^_^;

先々週無事義両親おもてなし?なんとか終わりました~。

いらっしゃる前はどーなるか?って思ったけど。。

普段は平日は朝起きてから、寝かしつけまで一人でやっているので。。

義両親のおかげでにぎゃかで、娘と遊んでもらったり、洗濯とかもして頂けたのでとても助かりましたニコニコ

何より娘が本当に楽しそうにしてたから音譜

料理も時間があったから、久々に色々作れて音譜
楽しいなぁ~とか思たしラブラブ

同じマンションのママ友から教えてもらったカレーがかなり好評でお店の味~って言ってもらえましたチョキ
確かに美味しかったぁ~。

市販のルー2種類使って、
一度溶かしてから
●ウスターソース
●ケチャップ
●チョコレート1かけ
●牛乳●はちみつ
●インスタントコーヒー
●マヨネーズ
(嫌いじゃなければ)

をひとまわし入れてるよ~!
隠し味入れる前に味見してみると、入れた後と本当変わってコクが出てオススメです!!

是非やってみてください。

って、本当同じマンションのママ友はお料理上手でお勉強させてもらってます。
感謝です!

ってな感じで、義両親が帰られた後は料理熱復活?とか思ってましたが。。。

なんだか、一気に疲れが出たのか?
夏バテモードになってしまってしょぼん

やる気がおきなくて。。。

でも、昨日そのママ友とお出掛けしたらリフレッシュして大分元気になりました~

明日から旦那さんもお休みだし~ラブラブ!音譜
今回は10連休みたい音譜
色々甘えさせて頂きます。

元気も出てきたし、掃除がんばろ~!

{68A0CAD6-70AB-4FE6-AADD-0387E742A851:01}

義両親帰られた日に冷蔵庫の残りで作ったランチプレート。笑