今日は久々の雨ですね。。
今日は電車で私のお友達の家へ遊びに行く予定でしたが、この雨だしまた後日へ延期しました~。

再来週旦那両親が泊まりにくるので、片付けですかね。。。

最近、暑くてダラケてしまうので極力誘われたら断らず予定入れてます。笑
その方が意外と午前中から動い
て家事も捗ることに気づきました

娘も疲れてぐっすり、寝てくれるし

昨日はご近所のママ友と支援センターの後、我が家に遊びに来てもらいました

10日しか変わらないから動きが同じで可愛い~

{2E0B97FE-AAEC-48DA-9B66-78082408F327:01}

時々、うーうーお喋りしたりしてて

{3A886F62-9526-4C93-B072-0CE3C7F06619:01}

{02CB10C9-F99B-47AA-920C-B8EFFC928B43:01}

何喋ってるのか?気になりました


そして。。

{1EA4BBD6-CF74-4B0C-97D2-5F78EC0B3477:01}

チュー?

いや、ガブってされてれました~笑笑笑

私もママ友さんと色々お話しできたし
楽しかったなぁ~

女の子同士でご近所さんだし、幼なじみとして長いお付き合いが出来ると良いなぁ

西友でもベビー用品値下げしてくれるのですね

{35550D2E-E604-4C07-89E0-D64532F48F02:01}

こなキューピーの1つ50円で買えました!
時々覗いてみる価値ありそうです。