昨日、今日ととても良いお天気で過ごしやすいですね(*^^*)

最近、娘のリズムが出来て来てる気がします♪♪

この本のおかげかな?

{46B87E9C-C741-4FF1-BC83-BF81D4D6C94A:01}

魔法の時間割
という本です!

ざっくりだけど、
赤ちゃんのペースというより、こちらが時間を決めてお昼寝をさせる感じかな?

最近は12時前後に1回
14時前後に1回寝るようになりました(*^^*)
ありがたい~♡

でも、娘がきもちよさそうに寝てるもんだから一緒にお昼寝してる母です

{D3F55A47-E5B9-4C9E-8A60-A5ADC2DE4C22:01}

つて、

{E3344A67-68CD-4835-BF17-D2AFEE856C27:01}

{BF2D1A3A-D906-496C-BC80-8D719CB97C46:01}

{DDD230E9-21E4-461D-9789-B2632CE478B7:01}

端っこが好きみたい

{68502F19-5158-4FA7-A20D-E3209BD423AE:01}

跡ついてるしw

そして、夜は旦那の隣が良いみたいで寂しい母です。

{61038035-8007-4F69-98B6-E82B433DFE49:01}

白いのが娘の布団。

この黄緑が私の布団。


大分、距離ありますがな。。。

ちよっと夜中に母は寂しくなりました。

でも、今日スーパーでオールフリーの新しいの発見!

これで夏乗り越えられる??

{9FDADCD8-8CBF-4372-94BE-75F06B8D9014:01}

更に、ママ友から美味しーパン屋さんも教えてもらって、ご機嫌なお昼を過ごせました~

{E4A592C6-36E2-4925-9B64-43936A786FEA:01}

そして、昨日は一通り洗濯して、布団干したので、スタバで一息して来ました~

{283B589A-FCA5-4EA8-B93A-273E9FE9A474:01}

そして、一昨日は近所のケーキ屋さん。

{03C37F33-CDB1-40FD-90FD-2E55B39F102B:01}

期間限定の桃ありました~

{042A5A84-C2CA-404F-9834-0AA7E6057A40:01}

季節限定に弱いんだよねぇ~。


ダッ、ダイエットって。。。

あと、バースデーで

{1CD4401A-1DDE-47E3-BC3B-62EBA2AEBF5C:01}

広告の安くなってた奴。

これであげたら、なんだか食べっぷり良かった
やっぱり食器も大切なのかな??

そして、最近汗も朝起きるとかいてるのでパジャマもう1枚追加しました~。

キャラものに興味なかったけど。。
パジャマはなんか可愛いのが良いなぁ~って思って

こんなサンリオ大集合なのがありました
{E643DD52-792D-4487-9890-5CAB07925622:01}