○起こさないで〜○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます😸💖




猫に起こされる毎日🐱真顔







相方さん今日は休日出勤なので
仕方なくあるだけマシ弁当作ろうアセアセ


これでもかと稲荷にお米を詰める。。

質より量で。(いつも)ひらめき
ははは。パンパンだ笑





まだ5時よきなこさん🐱






昨日相方さん実家から電話で
親戚の不幸があんぐり。。。

今年になって相方さん側3件目!
こちら1件かな。


こればっかりは仕方ないけど💸😭💔

で、今日がお通夜で明日お葬式らしい。

今日は夜外食の予定なので
明日お葬式に行くと。

お疲れ様です🍵


洗濯したし、サッとお掃除しますかね。



読んでいただきありがとうございました




イベントバナー