○車検へ。可愛いポケモンのペットボトルカバー | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます🎀



二度寝したら
1時間寝坊した泣き笑い


昨日豚肉巻(お弁当のおかず)
焼くだけに作っておいて良かった❤

ネットで見たこちら欲しくて
ちょうどコンビニで車検代下ろしたので
購入。


無駄遣いだな笑
ペットボトルカバー欲しかったからいいよね。






2つとったら
まさかの同じ柄!
見て取ろうよ真顔







可愛い❤(ポケモン興味無いけど)

娘ちゃんも興味ないだろーな凝視
コンビニ限定らしいよ!


今日は車検へ。

2度目の車検🚗³₃

なんか早いな。こないだ受けたと思った
のにさ。

初回3年だから
今の車5年目ってことね。早!
2時間も待って待ち疲れ。。


諭吉が10枚飛んで行った〜💸😭💔

帰りに夕飯のおかずでも買おうと思ったけど
やめたよね。。真顔

節約しなければ💦


あるものでいいや。

鶏肉あるから
親子丼にしよう。

後はツナサラダとかぼちゃ煮と
お味噌汁でいいや。

あっ。イカもあるから炒めよう

(おかずあるじゃん)


さっきは急にダーッと雨が降ってきた☔

台風酷くなりませんよーに🥺


読んでいただきありがとうございました。