○旅行へ○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます🎀




結婚後からお互いの両親連れて
夏と冬は旅行に行くことが
お決まりになってるわが家。。
(ボーナス貰えるので)
(両親と義理の両親別々に行くこともあります)


お互いの両親の親孝行にもなるし
いいと思うけど
親も高齢になり遠くには行けず
娘ちゃんも高2だし
もう付き合ってくれなそうです。

今回なんて家から40分位の近場へ。‼️
あんぐり

段々と顔を合わせる機会も少なくなるし
いいとは思うけど
ほぼ部屋が一緒なので
ギリの母の夜がうるさすぎて
毎回嫌!

何かって言うと、姑は不眠症らしく
夜中に1人でゴソゴソと自分の荷物を整理したり
カサカサと何かを食べていたり
ほんとにうるさい💢
でも、今回は大部屋がなくて
2部屋なので別々で嬉しい♥️🥰💕︎


まぁ。一緒に旅行するのもあと何年?
って感じもしますが💦
(10年くらい前から思ってる🤣)

今回母は行きません。

義理の両親と結婚しない52歳の相方さんの弟
も一緒です。←嫌な言い方笑真顔

しかし、近場とはいえ台風は大丈夫かめっちゃ心配です💦
朝から雨はしとしと降ってますが
夜から明日朝がピークらしい。




相方さんのお盆休みも今週でやっと終わるー!
(言い方🤣)

娘ちゃんは水曜日くらいまでかな?

あー!
お弁当作り始まる?😭




ん?そなの?






そーなーのよ!






ではにゃんちゃん🐱預けに
行ってきまーす٩(ˊᗜˋ*)و



読んでいただきありがとうございました。


皆さんも気をつけて
楽しいお盆休みを!