○購入品○ | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)



訪問ありがとうございます🎀


昨日
お風呂場をカビキラーで掃除しました。真顔


娘ちゃん今日から夏休み。
正確には月曜日からだね。
明日土曜日だから。


休み中は登校は就職体験のみ。
(3日間、9時から4時)
本屋を希望したけどくじ引きで外れ
ケーキ屋になったと。
お弁当だよ!と言われた😅
え、午前か午後にしてくれって感じよね

ちょっと距離あるので送迎だしさ。🚗 ³₃



フライパンと鍋のセットをやっと買いました。

買ったのこちら

Amazonのセールで買った。





ブログをリンクしていたら

いらないチラシが入ってて困ると言ってた方
が購入してるのを見て
まさに同感!
ほんとにチラシ困っていたので
こちらを購入してみました。




色々有るんですね!

 

 



 

 



 

 



今日はめちゃくちゃ暑くなる予報。
相方さんが休日出勤との事で
お弁当買ってね〜と700円渡しました。
ジュース代も含む
高いのか安いのか?
楽しますよ。


あんたはいいな〜

ん?って顔してる🐱




読んでいただきありがとうございました。





イベントバナー