〇イタズラ〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます🎀



金曜日〜!
1週間早いな真顔

昨日は母から電話。苺
🍓沢山もらったから取りに来る?

しばらくして義理の母から

さくらんぼ🍒貰ったから取りに来る?

知らんぷり

重なるものね。

2箇所行くと疲れるわアセアセ

苺を半分義理の母にお裾分け。


今日は昨日より暑いって!☀🍉

宅配便来るし、COOPさん来るし
今日は引きこもって手仕事しよ。


いい加減ティシュイタヅラするの
やめてくれる?




ん?






蓋付きのティシュケース買おうかな。



娘ちゃんも昨日からテスト期間で
お弁当いらないし、
車の中でお弁当食べる相方さんが
弁当暑くてやばいと言うので
買ってもらうことにしました。

やばいって言われてもね?
保冷剤は入れてやってるけど。。

喫煙するから外で食べるらしい。

会社で食べれば済むことだよね?予防
(とは言わないけど)


はー。弁当作らなくて

楽!

きょうの夕食はそうめんでいいよね。

仕方ないからかき揚げでも作るか。



読んでいただきありがとうございました😊