〇猫がうるさくて困る〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます🎀



手芸が好きなアラフィフ。

ほぼ何かしら作ってる(自己満足)

ストレス発散のひとつでもあります。



明日は不燃ごみの日
捨てる物ないなーと思いながら
引き出しとかクロゼを整理しながら探す



〜捨て活〜


娘が壊れた〜とSwitchのアダプタを処分。

Switchは2台目だけど
(1代目はコントローラーの反応が悪くなった←ゲームやりすぎ)
アダプタ反応しなくなるもの?
5年位使ったかな?


反応悪くても相方さんが毎日テレビでYouTube見ておりますよ。真顔
 なんの問題もないけど。


昨日は夜猫がうるさくてケージに入れる始末。

大人しく寝てくれるのはいつ?


今も攻撃的でうるさい(*>Д<)



読んでいただきありがとうございました😊



イベントバナー