〇6月〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)


訪問ありがとうございます🎀


今日から6月ですね〜!
今年もあと半年!(早!)😭

今日は朝から天気がいいです☀

相方さんは午前中会社のボランティア
終わったらバイク作業に行くからと
出かけていきましたひらめき


洗濯して家事を済ませ

やらなきゃやらなきゃと思っていた
白髪染めを。。。


皆さんは美容院派?お家派?

私も美容院でやったりもしたけど
行くのも待つのも面倒。
で、今はもっぱら家で。

 白髪染めも色々ありますね〜。

私はムースタイプが好きかな。


毎回面倒だし、一向に染まらず。

徐々にっていつ?
お風呂場汚れるし、
待ってられない泣き笑い

今日は焼き魚とビビンバにでもしようかな。

午後になると面倒になるので
できるだけ午前中のうちに。

冷凍していた魚は解凍中
人参ともやしを茹でて
きゅうりを切って

食べる時にお肉焼けばOKかな。

あとはわかめスープにでもしよう。

これからアマプラみながら
ゆっくりパッチワークしよ。

読んでいただきありがとうございました😊




またねん猫