〇動物病院へ〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)



訪問ありがとうございます🎀



今日の相方さん弁当


昨日のカツカレーのカツの残りを
カツ丼に。足りないので唐揚げも入れました。
いつも足りないと困るので
ご飯はめいいっぱい入れてます笑。
量で勝負よね。真顔
食べにくそうだけど




副菜も昨日の野菜を胡麻和え、と

タケノコをバター醤油で炒めて見ました
(コチュジャン入れてみた)
味見しないけど真顔







昨日娘ちゃんのクラスコロナになった人4、5人、
発熱が15人くらいいて今日と明日休みらしい。

他のクラスも体調不良で休んでる人いるとか。

まだ収まらないの〜❓

今の所娘ちゃんは大丈夫らしい。

なんでもありませんよーに。

部屋でゲームしたり、勉強したりしてるわ。



それから動物病院へ。

去勢後のキズから液が出てきて1週間前に抜いて
貰いました。

少し腫れてるけどこのくらいなら
大丈夫ですね。と。
一安心。

ノミダニのお薬を来月分も出しますね。
来てもいいですけど?

はい、来ます👋
一ヶ月後に傷も見てもらいたいしね。🐱



帰ってきてからクロゼを片付け。

カゴやいらないケーブル、刺繍した説明書等を
処分。まだまだ捨てれないものある💦

多すぎるエコバックは母にあげよう。



娘ちゃんの使い古したコップも新しいのと
お取替え。







今日は天気も良くて気持ちいいですね。


読んでいただきありがとうございました😊



またね!ฅ^•ω•^ฅ