まったり日曜日 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めてはや6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます!(´▽`)☕



会う度
「疲れた〜」と言ってる母。
あんぐり

朝から言ってる時もあって
こっちまで疲れるから
やめて欲しい!

いつだったか
そんなに疲れるまで色々
しなきゃいいでしょ?
と言うと
分かってるんだけど
色々してしまうのよ。と。

そんな性分なんでしょうね。

じっとしてられない母なのですよ。

明日は母の付き合い。
父の入る施設に持っていくもの説明されたけど
よく分からないからもう一度電話で聞いてくれる?なんだか役場に出すものもあるみたいなの。
との事でした

年取ってからだと色々と大変ですよね𖦹‎.𖦹‎💧



寝てるそばに来たきなこ🐱。
デカ!笑







今日は庭を綺麗にして(小さい🤣)
クロゼの片付けを少しづつ。

紙類や、空き箱、カゴも少し処分。






もっとスッキリしたいのに
なかなか色々捨てられない💦




明日からまたお弁当作りだ〜😭



読んでいただきありがとうございました😊