〇猫の年齢〇 | ☆普通の主婦のブログ☆

☆普通の主婦のブログ☆

断捨離にハマりブログを始めては6年

アラフィフの専業主婦です。

趣味は手芸、パン作り、模様替え、お酒大好き♡♡
1月にスコティッシュフォールドの♂猫ちゃん飼いました

猫と主婦の普通の暮らしを日記変わりに書いてます。(* ˊ꒳ˋ*)




訪問ありがとうございます!(´▽`)🎀




土日は各自好きなことをして
まったり過ごしておりました。(これ最高よ。ひらめき)



昨日は母の日だったけど
母は用事で出かけたので延期。


あれ?娘ちゃんからなーんにもないけど?
(期待してないけどね💦)



パッチワークでクッションカバー出来上がり。






パンを焼いたり





手芸用品の片付けしたり
クロゼ見回して半ズボン1着処分。
まだまだ処分出来ない服が。。。もやもや


今月末で9ヶ月になるきなこ♂🐱
人間だともう16才って早くない?真顔

娘くらいじゃん







イタズラばかりしております









のびのびお昼寝~



犬かと思うくらい走り回る時って何?



昨日の夜から雨。風も強いし

今日は1日雨だって。暑かったり寒かったり
アラフィフ体調おかしくなるわー泣き笑い


そして昨夜自転車軒下に移動してたら
右足薬指ぶつけてめっちゃいたかったネガティブ
湿布したけど朝起きたら行方不明笑



色々あるけど
今週も頑張りましょうね。٩(ˊᗜˋ*)و🍀*゜